無職2.0

無職のハウツー & 世界中のベーシックインカム情報を要約

1,500円の美容院

beauty.hotpepper.jp

名古屋の久屋大通にある、美容院ミロワ(Miroir)で散髪してきました。

こちらの美容院、なんとカット1,500円!

なんて心強い無職の味方。

お店も広くて綺麗なので居心地もいいです。

 

 なぜ、こんなにもリーズナブルなのかと言うと、試験を合格したアシスタントが、スタイリストとしての練習も兼ねてカットしてくれるんだったかな?

店員さんに、その辺り聞いたのに忘れちゃった。ミロワさん、間違っていたらごめんなさい。

でも、まあ、そんな感じでしょう。

万が一、カットの出来に満足できなかった場合は、責任者の方が手を加えて下さるそうなので安心です。

 

僕はこちらのお店を過去に2回利用させて頂きましたが、出来には大変満足しています。

以上、無職の味方、格安美容院の紹介でした。

みなさん、もし他にも安くていいお店をご存知でしたら教えてください。

 

スカルプケア薬用シャンプー600ml

スカルプケア薬用シャンプー600ml

 

 

f:id:akiakikikiki:20180517173116j:plain